あれ?

 別にいたストしてないのに、更新が止まってる(黙れ)


と言うことで、書いてなかった数日分の補完でも。
27日…なんかやったっけ(ぉ) 多分遊びデッキを組んだりしてたような…。
28日…大会参加。相変わらず勝てず。
29日…友人宅へ。フリーで使おうと思っていたデッキが予想外に回る。年始はこのデッキで挑む?
30日…特に何もやってないかも。ラジオを聞いたり等々。


様々な折衝(大袈裟な)の末、1月1日、京都のほうに向かう事になりました。
年始はブードラからはじめる事にします。さすがに2回もいけないので、予約しときました。
朝から京都に向かい、どっかで初詣してから行きます。アンコ足りてないとか現実的な話もありつつ。


予定詰めすぎて、1月の頭から滅茶苦茶忙しい気がするんですが(笑)。宿題あんまり無くてよかったぁ。


ここからはいたストの話。
やっと3つ目のトーナメント勝てました。でも、5つ目のマップではじめて負けました。
リベンジできたのでよし。今回もまたマンガみたいな展開をしています。
22000溜めるのに、収入270、支出1500でも勝てるらしいです(苦笑)。
毎回必死です。頭使いすぎ。とは言っても最終的にはサイコロ運とか気合だーなわけですが。
後2日で6面とかは、さすがに辛そうですね。
その後、1つクリアしました。

明日も思いつけば更新します。


追記 ある意味明日な更新(ぇ)
   いろいろなサイトを回っているうちに、欲しいゲームが3本増える罠(えー)
   1本は、シンフォニック・レインです。レビューとか見てると更に欲しくなった。
   残り2本は、同じ会社で、なおかつベスト版が出てるっぽいので、買えるかも。
   来月確定が2本(Φなるとネギま)なのに、+何本買う気だ?
   しかも微妙に買えそうなのがヤバイなぁ…。
   更に言えば、2月の頭からテストなので、たとえ買えたとしても全部丸投げの予感。
   いや、無理だって。