GX

 いよいよ後2回ということで、ここ最近は見てます(先週見逃したとかだけど)。
いつのまにか覇王になってたりとかの経緯は全く分かんないんだけど。
そんなことはどうでもよくて、今週のGXですよ。
卒業式でさあ、長かったGXも終わりか、それにしても遊戯出てこないなぁとか考えてたら、ハネクリボーに誘われて突然デュエルになるわけですよ。
言うまでもないことですが、本家遊戯王の方が好きな訳で。
今でもアニメ版遊戯王とか原作でなら3時間は語れる自信があるw
だから、遊戯が出てきた瞬間にテンションが異常に上がりました、当然のごとく。
ラストデュエルなので、最初からクライマックスな感じ。
いきなりディメンションマジックとか容赦なさ過ぎるwだの、予想通りのヒーロー見参ktkrとかいろいろ突っ込み入れながら見てました。
あとは、闇遊戯(千年パズルつけてるということは出てくるフラグだよね、時系列わかんないけど)と神のカードがいつ出てくるかがひじょーに楽しみだ。来週しかないけど。


新作も見る予定ではあるけど、どこまで見るかは知らない。
忘れるととことんだからなぁ。


来週も楽しみにしてます。