わかめご飯

 家にわかめご飯の元が届きました。
10年位ぶりに食べたわかめご飯の味は、何かを思い出させてくれるようでした。


わかめご飯のイメージが冷たいご飯しかないから、熱いご飯にはあわないように感じた。
それでも全然美味しいんだよね。くそ、卑怯だw
まあ、明日にでも冷たいご飯で試せるから、そっちも楽しみ。
99にもわかめご飯があるのを発見して思わず買ってしまうくらいには好きです。


久しぶりに日本橋にも。
なんか予定ないと行く機会が…。
今日は買うものがなかったけど、アニカンとか拾ってきたので、行く価値はあった。


最近遠出で体力なくなるのは難点。
なんでかなぁ…。





ところで、大学無事に卒業できてました。
今日やっと学校に行くことができて、卒業証明とか取ってきたわけです。
後期だけで残り6単位とか割とギリギリだったけど、全部取れててよかった。
(文系だし)4年で何とかと思ってたので。
まあ、卒業できることが必ずしもよいことではない現状には若干困惑の色を隠せないわけですが。
来年度は頑張る。