2回目

 昨日頑張って書いたんだけど、あと少しというところで落ちたので2回目をそれなりに。


10枚使おうとしているカードを書くことで今回の評価ということに。


園崎詩音(スタンガン)
当たったのに見てなかったとかw
1枚につき1回なのね。
それは置いておいてもEX2で3コスト342オダステ持ちって強くね?
コンバ後も割りと強いから、これメインで組むことが可能だと思った。


・古手羽
瑞穂サポート用のカードにしか見えませんw
しかしレアかw


・前原伊知郎
使おうと思っているデッキに一番欲しいカードの予感。
色も合ったし、とりあえず使ってみようと思う。


・南條輝正
3コストなのは痛いんだけど、1点回復は地味に強そう。
でも、スペースがあるのかどうか。


・綿流し
割と楽しそうな気もする。
トラペゾに入れとくと事故回避したりするような気もする。


・綿流し五凶爆闘
このエキスパンションのなかでこのカードが一番強いと思ってる。
雪月に入る新たな除去。
1列除外できるのは現環境なら。
個人的にはマジ切れの5倍くらい評価してるんだけど、どうなんだろ?


ベアトリーチェの手紙
星月雪ゲムセ手紙入りですね、把握しました。
ちょっと集めて組んでみようかと思う。


・れなぱん
このカードがレナの中で最強だろうと思ってますw


・脱走
瑞穂型に入るに違いないと妄想してます。
いつ破れるのかなw


エンジェルモート制服
はにゅーとシナジーがあると信じてます。
むしろ菜月かw


花ばっかなのは詩音1枚だけにしたからだと思います、多分。
まず集めるところからですね。