恒例の

 新エキスパンション評価。


細かいのは書かないけど、とりあえずA評価つけたのが4種類。
今回は月ばっか。
あと、テキストの解釈次第でAなのが1種類。
全部レアだけど、1つを除けばまあ、たぶん集まるでしょ。


あとは、使ったり使われたりで評価かな?
来週あたりに何とかできれば。


はにゅー入れてみる?>この前のデッキ


新規記事建てようかと思ったけど追記
ネギまなんだかんだで最後まで見てしまっているわけだが、ナンダコレと言ってしまってもよいだろう恐らく。
全員パクテオとかどっかで見た展開だけど、してるのが違うとか、超倒すのに最後の1話のみかよとかこの話だけでも突っ込みどころが多すぎるけど、まあ、楽しめたんじゃないだろうかと今は思ってる。
後10分あるんだ、この評価が覆される可能性は否定できない、なんせネギまだから。
まあ、火葬に勝てるものはないんだろうけどw
なんて言ってるうちに後5分くらい。
最後は眠り姫みたいな感じなのだろうきっと、まだだけど。
まあ、ベタベタだけど、流れは言ってたし。
ちょw最後の最後で魔法使うとかないわw
治癒魔法とか完全にこのかの領域だしw
超は左半身のほうがかわいいと思った。


最後ピンクジェネレーションはわかるけど、ダンスってw
と思いきや曲が変わった。
何の曲かと見てたんだけどEDロール早いよw


投げやりすぎないか、最後w


それでも、まあ、それなりに楽しかった。
バンブーより見てるしw
次は…いや、もういいかな?