反省会

 レシピ置き兼タイトル通り。


昨日は友人宅で、またもや久々のLycee
週1できればよいみたいな現状ですが、何とか生きてます。
これからまた忙しくて、来週は無理やりねじ込むかどうかといった感じ。
まあ、今月はそんなに頑張んなくてもとか思ってるけど


花単瑞穂をずっと回してました。
友人の雪単とやればある程度問題点が明らかになるから、調整としては充実してました。


反省点
・3点パンチャーが少ない(ウミナミは回せないとはいえ、他にもあるはず)
・エセル、あゆ、伊吹といった面々が止まらない、特にエセル(対応策として狂宴?)
・瑞穂を出すタイミングをもうちょい考える


とりあえずはこの3つ。
で、改良して組もうとしているデッキを。
07th出たらまた変わるかもしれないけど。


4 宮小路瑞穂
4 周防院奏
4 姫百合瑠璃(敵意)
2 九門恵
2 高瀬瑞希コスプレイヤー
2 マルチ
2 中条黒衣
2 ココナ・ホワイト
2 姫史愛生
2 琥珀(開打靠靭琥珀脚)
2 マリア・カスタード
2 ノリコ
4 折原明乃
4 翡翠潔癖症
4 覇道瑠璃
2 小日向すもも
2 シルフィ・クラウド(仲裁)
3 治癒魔法
4 王たちの狂宴
4 冬芽探し
3 遭遇


1,0では、殺人団子等をいれ、DFにも対応できるようにしたが、それよりも普通に出したほうが強いという結論に至る。
5枚程度フリースロット。07thに期待。それか、椎子入れればいいんじゃね?
そもそも狂宴が0なので集めるところからスタートしないとw
3点パンチャーはかぶりを少なくしたが、瑠璃2を変える?
まだまだ調整です。