サイリウム

買うとライブが近くなるなぁと感じます。
まあ、それ以外の準備がちょっと出来てなくて焦り気味なですが。
明日雨か…空気読んで欲しいなぁとか。


今回は1回購入分としてはAice5のライブ以来の本数かなとか。
今見たらそれより多いしw
まあ、2日分だしこれで足りないかもだし、1年に1回くらいだしいいよね〜と思いつつ。
後はこれをちゃんと忘れなければいいのと、どれだけ使うかだな〜。
残すのもったいないから全部使うつもりだけど。
白とかピンクが怪しそう。でも定番だしなぁ…。


これに関連して、グッズの話も。
今回結構気合入ってたなぁという感じ。
ほしいのを考えると結構あるんだけど、持ち運びの関係とか色々考えると、タオルTシャツボールペン&下敷き歯磨きセットくらいかなとか。
あとは本買ってなんやらすれば良い感じだと思う。
予定よりは少なくなりそうだなぁと思う。
見てるだけで楽しそうだから行くのが楽しみ。


問題は初日は物販開始時刻にどうやっても間に合わないことだw
9時とか予定外。
さて初日どうするかなぁ。


明日もどっか行ければいいんだけど、雨だよなぁ…。
それってニートの発想のような気がするw明日含めてライブまで空き2日しかないのにw