チケット着弾

昨日の話だったんだけど、なぜか書けず。


特に忙しくもなく、何もなかったのになぜ書けなかったのだろうと疑問には思うものの、まあ、今日これからも忙しいからいいかとか。


ぶどーかんのチケットが届きました。
HP先行で申し込んだので、どっちもスタンドでしたよと。
19日は1Fの後ろのほう、20日は2Fの真ん中らへんらしい。


行くことが重要であって、場所はそこまで重要じゃないかなとか思うものの、ちょっと失敗してたからその点だけ後悔はあるかなぁといった感じ。


あとはどういう動きになるかが決まってないけど、今年は2泊3日の予定。
買い物する暇があるかどうかは物販次第らしいということだったり。
当日の朝起きられるかどうかが一番の問題になりそう。