YAHHO!!

まあ、買いますよね〜ということで、この前の京セラにいった日に難波によって買ってきました。確か手に入れたの梅田のとらのあなだったけどw


とりあえずネットに上がっているPVだけでも十分可愛かったのでそれ以外に可愛いところがあれば満足だなと思いつつ。
曲に関しては合いの手Verが最強ということでFA。


リセは1箱買って引きの弱さにしょんぼりしつつ(最近箱買いして強いと思ったことがないが)、1パックで袁術引いてちょっと持ち直したり。
アクエリは色々考えたけど必要なカードが見当たらなかったのでスルー。
そして買った後に次いつできるんだろうとか考えた。
今週末?空いてはいるけど遠征する気力もないしなぁ…。


アマガミ聞いてた。
今野さんの声かわえぇと思いながら。
あきら様だっけ?勘違い?


食三法は参加したいとは思うんだけど、毎年この時期に暇がない気もする。
今年は期間中最低4回どうしようもない食事があるのと、記録がほぼ不可なので、やる意味が見出せなかった。
…来年こそは(といいながら来年も参加できないコース)。
来月に1人で意味もなくやってみるとかは考えてみた。
暇があれば生中継も見てみます。
自分がやるなら豚肉キャベツまでは確定(この2つをメインにする料理のレパートリーがかなりあるから)で、後の1つをシャケにするかもやしにするか死ぬほど悩んでる、1年くらい。
豚肉キャベツもやしなら全部煮てポン酢で最強だし、
シャケがあればおにぎりとちょっと贅沢していくら丼まで食べられるのが大きい。
今の気分ならもやしだろうなぁ。


こんな感じの生存報告を続けることになるかなぁ、半月くらい。
後半はイベントラッシュなので、そこで頑張って更新します。