購入してみた

 パックは4パックですが(ぉ)。


最近、発売日とかにパックを買ってない予感。
ちょっと経ってからとかはそれなりに買うんだけど、最初の方はシングル中心になりがちです。
ということで、月のカード中心に買ってみた。


注目カードとかちょこっと書いてみる(久々だなぁw)。
各色2枚くらい?


リーゼリット…相手のデッキ破棄と書いてあるカードは強いと思います。3コスト(雪3ではないのもポイント)左右における(真ん中はどうせ別のキャラだし)とかもポイント高め。決して、リーゼリットが好きだとかそういうことはないですよw


小姑…1コスト出る、ハンド1枚で出せる印籠が弱いわけもなく。雪単とかだけでなく、宙雪にも使えそう。


柳堂一成…終盤の詰めに使えそうな気もしつつ、それだけ余裕があればこの効果使わなくても勝てそうな…。でもこんな効果好きなので使いたい。


絶対不落…(基本的に)バトルで倒さないと帰ってくるとか理解不能です。宙月G秋葉という超デッキを思いつきましたが、難しめかも。
あと、まこセイバーかわいいよまこセイバー


間桐桜(ドレス)…5枚目6枚目の桜+ドローソース。これ強いと思ったんだけど、桜に裂けるスペースが最大でも4とか思うと、微妙にデッキに入らないかも。
今は、無理やり32で入れてます。


慈愛…ドローできるって書いてあるカードは強いと思うんだけど、果たして1つにスペースで何体消せるか疑問。それでも、4,5ドロー出来れば十分?


セイバー…4コスト44て言うだけで十分に強いと友人が申しておりました(ぉ)。


一生懸命…20枚回復とか熱い。友人はワンキル組めるんじゃね?とかいってたような気がします。知らんけどw


蛍塚音子…アグレッシブ持ってる、EX2、移動できる、他キャラにアグレッシブも与えられる=強すぎ


ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト…アイテムさえつけられれば、それなりに強い娘なはず。絵が十分強いんでいいですよね(ツボだったらしい)。


遠坂神社…夢の5ドローを(ほんとに夢だな)


右フック…タップするだけで除去できるって強いと思うんですよ。専用カードだけどw


こんな感じでいいかな?