レポート、レポート♪

 途中で断念(まだ時間あるし、8割方終わったと思う)して、デッキ組んでました。
今日は、アクエリの。


環境変わる前(というか、前のブロックトーナメントからカードすら触ってない)から、一応環境対応(あんまり変わってねぇw)してみた。
さらに新しいデッキを組もうとしてもみた。
刹那式なんて見えないんですよとか書いてある件について。
まあ、見えてるのと見えてないの2つずつでいいんじゃないだろうか、と思いつつ。
眠くなってきたので、後1つは明日組む(現在2時)。
後パーツ買いに行く予定。
レアは気分次第で。今後微妙に金欠になりそうだしなぁ。


リセも新しいデッキを組んでみた。
強いかどうかはともかく、現状の環境に合わせたデッキ。
雪日・花単が多くなって、月単が少なめならかなりの効果を発揮しそう。
始めたころから大好きなカードを使いたかっただけですが。
だって好きなんだもん、○○○○○○。
あとは、タイプムーンの2.0待ちで。


これからしばらく封印したい言葉。
「無理ゲー」
逃げだと思った。
どんな負けにも、少なくとも向き合おうと思う。
この内容のことは、ちょい前に死ぬほど書いたけど、思うところあって消したので、肝心なところだけ書いとく。