時間ないけど…

 今しか日記書く時間ないから書いておこう。


昨日は調整会だったらしいですわよ奥様(誰?)。
カード買いに行きたかったので、早めに出て難波に行くことに。
しかし、必要なカードは見つからなかったorz
1枚だけコモンと、ついでなので恋人たちのコモンパックを購入。
そしてイエサブひびき玲音展の存在を知る。
時間は微妙なところだったんだけど、やってたのが昨日まで。
……行ってきまーす(ぉ)。


いつもの3倍速の20分くらいで見終わって梅田まで。
いや〜、いい絵だった。
基本はやっぱりマリみて絵だったけど、所々違う絵とかあって、それはそれでよかった。
欲を言うならやっぱりアクエリのやつが欲しいなぁとか。
次回に期待してます〜♪
210kは、いつか………ねえ。


まあ、3時前後くらいに梅田に着いたわけですよ。
集合3時頃だったけど、始まったのは4時なわけですよ。


で、調整会はそれなりにガチなふいんき(なぜかへんk(ry))で始まった。
始まったはずなんですが…。
いろいろありました。ネタ的なことも。
おおむねガチですが、それなりにわいわいと。
気付いたら閉店時刻をぶっちぎってました。
今回は珍しく強めなデッキを持っていけたらしい。
あのカードささりまくりだったので。
すごい楽しいし。


行かれる皆さん、頑張ってください。
その日朝から晩までバイトしてるらしいので〜w