こどものこ〜ろのゆめは〜♪

 やばい、力ちゃんが神すぎるw
2週間ぶりだからひとしおです。
大原さん(さあやって書いたら違和感がw)もヤバイwww
なんで柚ちゃんがいるんだろう…(多くの人が感じたであろう感想)。
思うのは、力ちゃんは敬語だからいいんだと思うんだけど。
そうでもないのかなぁ…。
さあやと呼ばず大原さんと呼ぶ力ちゃんは天然です。
と思ったけど、呼んだ回数は、大原さん>さあやじゃねえのw


以下、ちょいネタばれ。
うたわれラジオ=今度から30分枠なので、時間が削られる。むしろそれが心配だ。あ、音泉といえば、ユカナ*ハルナ音泉に来るそうで。楽しみだけど、あのHPは残しておいて欲しいなぁ…。


途中から違うことも入ったけどネタばれ終了。


毎回思うけどこのラジオはオススメです。
とりあえず1回は聞いてみたほうが良いかと。


夜は忙しくて書けるかどうか分からないので、今のうちに更新。
今日はトレストにGP予選に行く……予定だったんですが、G氏に会って「明日調整会するんで」とのことなので、難波の方へ行って来ます。
そのために久しぶりにデッキ組んだんだけど、白とか弱そうw組んだけど、何か足りてないというか、パーツがノリだしw
まあ、おおむね黄色を回す予定なので、いいんだけどw