う、腕が…

 3時間ほどしか働いていないはずなのに、腕が半端なく痛いです。
弱々しいにもほどがw


筋肉痛になったのは久々です。
でも、カードくらいはもてるので友人宅へ。
相手が雪を使うと相手のハンドに逮捕が舞い込むのは勘弁してください。
平均3枚(あゆはなし)あるとさすがに辛いんですが。
まあ、どんだけ除去打たれても何とかしないといけないんですが。
あと、自分は対ちょお人気のプレイングを忘れすぎ。
対戦成績がだんだん悪くなっていきます。
そろそろ取り戻さないと。


時系列的には前後しますが、昨日はアクエリの調整会のようなものに行ってきました。
予想通り白はマジで回らない。
黄色はさいたま通せば何とかなるような気がする。
まあ、調整箇所が何箇所かあるので、それについては、要調整かと。
カードどんなのがあるか忘れているので、リストチェックしないと。
サタンの激昂が強そうに見えました。持ってたら組みたいけど、そもそも緑は最初から資産がないので乙。
使われて強かったのは、悪夢の騎士かも。
ロビン止まるとか何事ですかw
結構汎用性が高そうに見えた。
あとは、なんだっけ(ぉ)。