ドラフト

 高校生ドラフトの文字を見て、高校生がブードラしてるのかと素で勘違いしかけました、瑠汐です。ちなみに、今日は暇だったので、高校生ドラフトずっと見てました。


オリックスの選手は割といいらしいんだけど、ぜんぜん知らない件。
自分は、本当に有名な選手以外は知らないということを知りました。
まあ、おおむねどこにとっても悪くなかったんじゃね?
高校生から即1軍スタメンとかは難しいんだから。
オリックスの選手は、将来性とか考えるとちょっと楽しみだったりはする。
そして、大輔が多すぎるw
昔、松坂も取れたらよかったのにwww
そしたら大輔軍団の筆頭にw


色々と書こうと思ったけど、眠いのでまた明日以降に。