I’m always close to you

 いろんな意味で、今日の気分はこんな感じ。


長かったといえば長かった、短かったといえば短かった1ヶ月間が終わりました。
あとは、お金稼いで、課題やって、ちょこっとリセとかやってたら夏休み終わりますorz
短いよ、夏休み。


まあ、できることをやらないといけないわけで。
来月の参加賞何かなぁと思いつつ、多分9月は後数回大会に出れるかなといった感じ。
今月ぜんぜんバイトできてないんで、今からやらないと生活が無理。
先月色々あって裏技使っちゃったしなぁ。
今週中は、まとめとか課題とかやらないといけないから(後遊ぶ)、動くの無理だけどな。


そんな状況で、新しいカードゲームとか言っていられない罠。
新しいタイトルの内容次第では始めるかもしれないから暫く保留かなぁ。


アクエリの次のエキスパンションは1BOX買うことになるらしい。
箱ごと投げるのもいいけど、パック空けたいから持っとく。
皮算用してるから、多分話は繋がるはず。
もしくはCDだけ誰かに投げてもらうプレイングか。
まあ、何を買うか分かりやすいですね。
目的も分かりやすすぎw