とりあえず…

 昨日の自分の日記の検索ワード1位でも書いてみる。


初めて知ったのは、多分kanonだったと思う。
その当時はこの声認識してなかった。
というか、ほとんどの声優さん(あゆ除く)認識していない罠。
次が、覚えてるのはおねティだったような。
この人の声はよくゲームで聞いている気がします。


Φなる・あぷろーち、D.C. 等々。


途中まで惑わすためにげんしけんにも出てましたしとか言おうと思ったけど、面倒になってきたのでw


この人を意識するようになった一番の契機は、「黒うさぎの小部屋」を聞くようになったことだと思います。
それまで、ラジオといえば地上波とかで聞くものと考えていたけど、これとアニメ伊藤辺りからネットラジオを聞くようになって、今ではこの有様ですよw
この辺りから、声優さんだけでなく、外の人とかにも興味が湧いてきたような。
この人のCD買うようになったのもこの番組のおかげ(せい)ですしね〜。
なのはより後は全部持ってるけど、アルバムは1枚も持ってない。
次のアルバムが出たら買うかもね〜。もしくは、DVDか。


もう1回くらいこんな企画をやる予感。
キーワード集めて。いつかは知らんけど。


ちょっとだけまたやりたいカードゲームが出てきた予感。
チマチマ集めようかなぁ…。