弱い

 引きは割と強い(というか、これで弱いとかいったらゲームできませんw)のに、プレイングとか色々だめだったりして勝てない。


花雪(3,0あゆとか積んでみた いらなかった)


1回戦 日星
カレイドルビー消したのに、凛にお賽銭言われ過ぎで負け。
相手のハンド予想できたのに、怪しげ切って逮捕打つとか微妙すぎ。


2回戦 月単
長谷部を逃避行でパクられそうになったので、ちょお人気とか言い張ってみた。
予知何回しても雪EX2が見えないのは素敵。
その間に逮捕とかちょお人気とか引いてたけど、撃つ隙もハンドもなかった。
相手は悠々とセレニア回って、ドローが噛み合ってた。
ダイエット強すぎですw


3回戦 宙単
一生懸命後のラストターン。
こちらデッキ7枚で、相手の手札が5。
中央AF聖。
ここで、聖オーダーステップからタイガージョー→ステップパンチで詰みですよね〜とか言ってみた。
相手の手札 EX2EX1EX1令呪ジョーとかだった。
マジで持ってるとか想定外ですからw
出てきたら熱かったw


4回戦 花単春姫
残念、そこは治癒魔法だで勝ち。


2−2。
改良が裏目っぽい。
ちょっとだけ直してみた。
明日はがんばる。