何もない一日

 こんばんは、べナウィがお互いの場にいたせいで、取り合いを手札6枚切って打ちました。打った後にアドが全く取れないどころか、打たないほうがマシだと気付いた瑠汐です(リセやってる人にしかわかんない挙句、面白くもない挨拶)。


3年前くらいにはこんなスタートからはじめていたんじゃないかなと思ったりします。


今日は友人宅へ。
ずっとリセ打ってました。
明日地元で大会らしいですが、天気怪しい&課題終わらないので、スルー。
お昼から晴れてたら行くかもしれませんが。
その調整をしたんですが、なんで彼ははじめて使うデッキを明日持っていくらしい。
しかも回してるのもほとんど見たことないって。無理じゃね?
その無理なはずのデッキに負けまくった人がいるわけですが。
まあ、ポテンシャルは高いしね(負け惜しみ)。


自分のデッキは時に素敵過ぎるほどのクオリティを見せます。
ドロー→バランスバランス バランスるー
五大元素発動→五大元素(2枚しか入ってない)
菜々子にセット→どっちにするか悩んで止めたカードしか落ちない
スルー→逮捕×3


うん、デッキに嫌われてるね。
アクエリでもよくあることなんだけど。


あ、そういえばわかめが手に入りました。
カレイドルビーいいんだけど、わかめ手に入るだけでへこむ罠。
後2枚?


とりあえず、課題やってきます。


追記 そういえば、久々にQMAやりました、両替のために(無駄な)。
1クレだけ。1回戦スポーツ他答で、96点取ったのに2位だったり、2回戦3回戦と8位4位だったわりには、最終結果3位でした。どれみが意外に知られてなかったりしましたが、学問とか1問知ってるはずなのに解けず、その差で負けたのが非常に悔しかったですね。また、学校始まったらやるかもしれません。