実際のところ…

 一番出て欲しかったのはプリンセスソフトです(基本18禁じゃないじゃん(それはそれで違))。


だって、色々あるんだよ。
君望とかCafe・LittleWishとか水夏とか。
出して欲しいのは夏色の砂時計Φなる・あぷろーちらぶドルだがな〜


ということで、Navelが新規参戦することになったそうで。
分かった、西又集めたらいいんですよね。
結局両方集めることになるに3ネーブル(ぉ)。
知り合いにマスターがいるから(高値で)投げてもいいしな〜。


色々いってますが、そんなに好きではないですよ、両絵師。
ただ、ちょっと原画展があったら行ったり、複合のイベントでも10分くらいそのコーナー
で止まっているだけですし、正直買うとしたらどれにしようのうちの4分の1なだけですよ(マテ)。


むしろこっち先に話題に出せよと言うことで、アクエリアンエイジオルタナティブ
最初に聞いたときのリアルな感想「どこのフタコイ?」
だってオルタナティブってそれじゃんw
オルタネイティブだったら又違うのが出てた気がしますが。


やるかどうかですが、多分やるだろうなぁと思いつつ。
アーケードは大学に入ってから覚えましたし、調理実習あるらしいですし(ここ重要)。
とりあえずやってから考えることにすることにするだろうという推測。


トレードは一応集まったので閉めると思います。
タイガージョーだけどうしようか、マジで。