あらら…

 結局土日更新できないでやんの。


プリンタ壊れて必死ゲーになる週末でした。
主に日曜日の夜とか。
ほんとにヤバかったけど、地獄はまだまだこれからだぜ〜、とかなりそう。


土曜日にkanonのDVD買ってきました。
友人と見たら、どう考えてもキョンくんです、本当にありがとうございましたなプレイング。
自分で最初見たときは、OP流れただけで、しばし思い出した何かで放心状態になるほどkanon好きです。そして、その後エンドレス、基本ですね。


初めてまともに攻略しようとしたギャルゲーだし>kanon
キャラみんな好きです。
大抵のやつには優先順位とかできるんだけど(某妹姫でも全属名乗りながら優先順位あったのに)、kanonにはそれがほとんどない。
全キャラ5回くらいずつクリアして、美汐エンドと秋子さんエンドに香里エンドがないのに絶望する痛い人だったので>確か高校生くらい
Airはやりましたが、CLANNADはやってません。
特に意味はありませんが。


そもそも、この日記のタイトルも昔やってたラジオ「水瀬さんち」から取ってるわけで。
昔は自分のHN説明するのに瑠璃色の瑠に美汐の汐とか言ってた訳で(多分実話)。


マジで痛いコなんですがwまあいいかwww


そしてまた、SSを一番読んだジャンルでもあります。
アナザーエンドとかまあ色々。
基本はハッピーエンドスキーなので、それが多目かな?
SSこんぺは全ての回でほぼ全ての作品を読みました。
ダークとかもあったけど、合わないと思ったの以外は読んでるはず。
昔のパソコンには、10以上kanonSSサイト入ってたんじゃね?
今は、2つかな?
その次がマリみてで、あとはどっこいどっこい。
意外に妹姫とかは読んでない。EVAも知った時期遅かったし。
書こうとは思わなかったんだよなぁ…。
むしろ最近書きたいと思う衝動が。
Φなる・あぷろーちとか、キミキスとか。
キミキスは結美攻略中。
攻略しないと小説読めないよw


と、気付いたらkanonだけで一日分書いているので、今日はこの辺で。