ほんの少しだけアクエリレビュー

 この前やったので、見たやつだけ新カードレビュー。


あと、おおむね実話なことを書くと思われます。


スイムウェア…御前強いよ御前w普通に殴りきられましたwww
精神攻撃あがるの強いけど、どっちでもいいような。殴る回数減るし。


他色のファクター持つブレイク…タッチに積むならアリじゃないかと思った。2ファクターとか3ファクターだと安定しないけど、1ファクター溜めるなら充分じゃないかと。
1ファクターで使えるカードがどこまであるかというのはみんな考えるんだw
ちなみに、赤ファクが2になって十字ガクブルしたけど、すぐ大きくなって殴られましたw
本気で意味ねぇww


▼シールドシンクロチャージのキャラ(アンドロイドアイドル(こっちの方が短いw))…ありだと思いますよ、積む価値はあると思った。アイコンが微妙だけど、合えばいいと思う。


0/1/2インセプチャージ(コープスメイド(だから(ry))…忘れるのが強いと思いました。ただ、相手も忘れるので注意が必要だw


空間歪曲…確かに強かったとは思うけど、入れるかといったら疑問。ステラのエフェクトが手塚ゾーンしてたのは笑えたけどw


ブラックホール・ジェネレーター…これって、戻るとバトルはどうなるの?
それによったら異様に強いかもしれません。
実戦ではフルパンして自分ごと戻す兵がいたそうですがw
自分もやったぜwww


多分これだけだったはず。