わかめが届きました

 どんな家ですか(一応突っ込んでみる)。


言うまでもないことですが、ラッキーカードです。
ルビーが4枚になったら組もうとも思うんですが、まあ無理かと。
むしろ、子ギル君が予想外にいい絵だったのでちょっと集めたくなった。
これで完全にあまるのが、タイガかぁ。
トレードの弾にするのもなぁ…。


中村監督が辞任ということで。
シーズン中は、早く辞めて欲しいとか考えてましたが(失礼)、いざ辞めるとなると残念な気もします。来シーズンも監督をやってほしいかというとNoですがw
去年と比べてクリーンナップを固定できないこと、終盤が計算できないことは確かに監督をやる上で難しいところだったと思います。
惜しむらくは交流戦で、ここで大きく星を落としてしまったのが借金30の原因かと思います。
呪いかというくらい故障者が出てたのは、まあ、ねぇ(何)。
今はやってませんが、BBHの打順なんかでは、参考にさせていただいたこともありました。


1シーズンお疲れ様でした。
来年は誰が監督になるんだろう?
大島監督とかはないですかね?


10月は公認大会何回出ないといけないのカナ?カナ?
笑えねぇ。必死な1ヶ月間が待っているようですよ。
10月にタスクが溜まりすぎな感じ。
平たく言うと無理ゲー。
でも頑張ります。


もちろん目標はフィアッカ×4ですが、ナツミ×8を取るまではとりあえず出ないといけないということらしいです。