ということで

 メールも送ったしいいでしょう。


アクエリしばらく休止ということで。
今のところ辞める予定は無く。
と言いつつも、デッキは1つしか組めません。まあ、察しろ。


しばらくはリセやる予定。
飽きれば、TCG辞めるつもり。
もしくは新しいのに手を出すか。
あるいは、アクエリが面白そうになって戻ってくるか。


リーダーの日記に関して真っ向から反論する術はございません。
なんせ、言葉通り逃げてますから。
ただまあ、主張と言うほど強くはないつもりだったし、ホントは、昨日と一昨日更新するつもりだった(と言う言い訳)。


こんだけ続いた&仲間のできたTCGもなかったし、多分これからもないんじゃないかな?近いうちに戻る予定。頑張る気になれば。
また大阪でコロシアムあるしな〜。


すぐ更新する予定。