ということで…

 束の間の夏休みキタコレ


宣伝。
ここ見てるサークル面子は28日の日記も読めばいいと思うよ。


今日は、普段信じてない占いの12位が納得いくくらいの日でしたw
12位のときは当たる気がしますwww
普段見ないけど。


aice5のラジオ聞いた〜。
スタチャの番組は時間が分からないのが難点。
楽しいけど、長引いたら困るときもある。
そして、いつまで経っても浅野さんなほっちゃんが楽しいw
このパーソナリティ変わるまでに呼称も変わるかな?
そして、昔ほどドジっ娘萌えじゃない自分に気付いたり(ポーリーのキャラか?)、かんちのコーナーがよく分からなかったり、まどかchanのコーナーもよく分からなかったり。
……あれ?


上5つくらいレビュー(順不同)
うたわれるものらじお
…コメントの必要が?
鞠絵の声を聞いた後(たまたま)聞くと、あれ?と言う感じ。


ガラスの艦隊疾風のクレイディオ
津田健次郎さんの声を聞くたびに乾の顔が浮かんでくるのは反則w
そりゃそうなんだけど。


田村ゆかり黒うさぎの小部屋(苦労詐欺って何だw)
最近ゆかりんが好きになってきました。
ゆかりんの声が2回も聞けるのは幸せですね。


・佳奈・由衣・ゆかりのかしましラジオ
言わずもがな。好きな要素しかありません。
謎研究部が好きです。


・「ユカナ*ハルナのスイートマジック」
最初は、キミキスで聞いた摩央姉(=池澤春菜さん)の出てるラジオと言うことで聞いてたんだけど(由乃も好きだしな)、ゆかなさんも好きかもしれない。
そして、ゲストが地味に面白い。好きなのはスイートキャンディかなぁ。


そんな感じで、今週末くらいまでは更新する予定。