今あったから

 木谷会長のコメント見た。
コメント自体は特に何も言うことないんだけど、外の人がセキしすぎw
離れとくか我慢するとかしようよwもしくは撮り直すか。
コメント自体は4分ないんだからw


2002軒て多いかなぁとか思ったけど、ふつーに多いか。
今のところブロッコリーのカードゲームに大変お世話になってるので、最後の最後までよろしくお願いします。


後で更新予定。
多分リセの加入(希望)メーカーについて。


更新。
次にどっか出るとしたらどこ?とかどこが出て欲しい?とか。
参考w
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1146364297/
分かるのしか書けませんw
あと、思いついた順とか、このスレにある順とかランダムです。


ivory…とらハ除くと「わんことくらそう」しかしらないw出たら面白そうだけど、現実問題難しくない?
ザウス…普通に出せるんじゃない。男キャラにいいのがいるのもリセの条件かと思っている自分は間違いですかw
ねこねこソフト…間違いなく出せるだろうし、ファンも多そうなんだけど、複数エキスパンション出す上で、次がないというのはマイナスポイント?
サーカス…リセのイメージと合わない感じがするのは、自分だけ?
F&C…ちょっと出して欲しいwオフィ絵も人気出るの有りそうだし。
ぱじゃまそふと…絵が好きです。これも出して欲しいけど、どうなんだろう。
ニトロプラス…友人が出して欲しがってた。自分はどっちでもいいw
オービット…ごめんなさい、CARNELIAN先生の絵が好きなだけで入れましたwなくはないと思う。


と書いたところで、アクエリで見たメーカーが多い気がするw
で、見てみたら、意外に出してるじゃん、昔w
オーガストスペシャルは、全部べっかんこう先生らしいw
ちょっと探してみようかな、使えないのは分かってるけどw


さて、気を取り直して続き。
ネーブル…シャッフルあるのがいいよな〜(アニメ化されてる、人気がある、原画出してもそこそこいい、少なくとも自分は出たら集めるぞw)。隠し玉でらぶドル頼みますw
キャラメルBOX…おとボクアニメ化するし、タイミング的にはよさそう。ver2気にしなきゃありでしょ。
工画堂工画堂として出す分にはいけるんじゃないかと思う。
アトリエかぐや…ものすごい出して欲しいんですが、下手したら死ねるんで勘弁してくださいw


意外に知らないのか、結構知ってるのか分かんないけど、この辺で。
どっかきたらいいなぁ…。