諦めなければ何とかなる

 諦めた教科>>>>(超えられない壁)>>>>それなりにやろうと思った教科


必死ゲーの結果、こんな感じになってました。
結局1つはダメじゃんwとかorz


とにもかくにも、テスト終了したので、明日から夏休みです。
…おおよそ1週間程度(ぉ)。
今年の夏は、受験生並か下手したらそれ以上にありません。
大会出れるのは、ほぼ土日のみ(8月分は前述 今日は行ってません)。
誰か自分の代わりにひびき玲音先生のセパレーター取ってきてくれないかなぁ…。
無理だとしたら、パルかなぁ(2回出れるのがそこだけっぽい)。
まあ、それはそれでありかな。


明日からしばらくリセ頑張ります。
リーフも出るしな〜。