ふつかめ〜

 今日は、地元でトレードとか頑張ろうと思ったけど…。


よく考えると資産がない。
仕方ないので、友人に頼んでいたものを接収。
こっちも約束分と後でもらうようになんやら投げておく。
今日の3,0とかやってみたり。
きなこアダルトリムリス
どう考えても、リーフよりアリス買う気満点です、本当にありがとうございました。
新しいやつ作ってみたんだけど、回らないならまだしも、使い方忘れてるとかもうね、本当にコントロール好きなのかと。
帰ってから原因に気付いて、比率を変えてみた。
これを明日使ってみたい予定。


リーフがダメだとかいう話を聞くけど、ダメなパックってあんまりないと思う。
今回、リーフを買う気はあんまりないけど、それは、デッキに入れたいカード(雪月スキーな自分としては、レアよりもコモンアンコの方が輝いて見えますw)がないからだったり。
宙のパーツとかぜんぜん持ってないんで、宙おもしれ〜って言ってる友人たちが少し羨ましかったりする。
あと、基本的にはVA信者なので、リーフはキャラ萌えでカード集める気があんまりなかったりもする
イラスト的にはいいカードは多いと思うんですが。ささら(コンバ後とかコンバ後とか)に、カルラとか(あれ?)
今日の1パックとかパック勝負とかしてるうちにいつの間にか1BOXくらい買ってると思うしね、いつものごとく


今回のピックアップ(初めてですがw)。
各色キャラクター1枚+その他1枚予定。



笹森花梨…なんか毎ターン2枚削れるかもって書いてある。最近、そんな感じのカードが好きです。
院政…書いてることは楽しいけど、強く見えないのはへたれだからですかね〜。



久寿川かぐら…月で使いたいカードが右側に出れる場合が多いので、左におけるのは貴重です。そしてこのカード避雷針じゃね?
力づく…取り合いも一生懸命も完全制圧も消せるって強いと思います。EXも2だし。



折原明乃…これなんて悲しい観鈴?(選べない時点でそうじゃないです)
最終進化…現象絵のささらです(ここ重要ポイント)。花星で、カレイドルビー、宙花で黒桜とか持ってこれるのは強い気がします。



カルラ…カルラ出して3点、コンバして3点は強い。EX2なのはおかしくないですか?
そしてなぜ戻ってくるw
ヒステリー…このカードの効果オーガストで見たような気がするんですが。そして、そのカードが入るデッキあんまり見ないんですが。キャラってダメなのかなぁ。



まーりゃんキック…結構重いけどアグレッシブ付けられるのは強い。絵もw
電磁ヨーヨー…EX2なのが不思議です。すごい使いたい。


その他
コンプリートサクセス…ゲームセットデッキ使ってる瑠汐さんが、このカードを使おうとしないわけもなく。こんだけデッキ削れたらそれで勝てるような気もするんですがw
新・アストラル・バスターズ…QA待ち


明日も出かける予定。予定?