桑谷夏子さん

 お誕生日おめでとうございます。
取り急ぎお祝いだけでも。


明日のために忙しいのですよ。
色々準備(カードだけでなく)しなきゃいけないのもありますし。


追記 備忘録 webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』聞く
デッキ紹介は今日使ってから〜。更新は明日の予定。
2つデッキあるから、どっちか紹介できるでしょう。
別口でsaga3も作った。悪役に徹する予定。
ドローだけ足りてない(他のデッキで使ってる)けど。


帰って来たー。
家に着いたのが昼の11時なので、さすがに梅田はミリのはずだけど、どうしよう。
とりあえず、デッキ紹介とか書くよ〜。


昨日の(ある意味)MVPデッキ
黄青焼きサマエル「MAGISTER」
4 農民兵
4 郷士
4 貴族令嬢
4 マジックランサー
4 グラディエイター
4 ビルダー
4 幼天使
4 皇女
4 オッドウィング “サマエル
2 モノウィング “サマエル
2 太閤“豊臣 秀吉”
1 アンデッド・ロード“ジュバ”
3 おてんば姫“マリー・ルーゼット・シュバンシュタイン”
4 ディバイダー
3 サンダーストーム
4 死の印
1 フォトンスラッシュ
3 ライトニングボルト
1 ミラーブレード


ィアーリスも赤も焼けばいいんですよというデッキ。
フリーで回したら、印を平均2発打つデッキになってました。
サマエルちょー強いんですけど。
それ以上に焼きカードが強いんですが(ぉ)。


引き弱い大会レポは後で〜。