頑張って課題提出したら…

 提出の締切日が8月3日になってた点について。
勘違いキタコレ
かなりへこみつつ帰ってきましたよ。無駄な3時間(往復)だった。


ということで、久々にアクエリやってきました。
・組んだデッキは意外と回る。普通のクリームヒルト凶津ですが
・だが、友人の方が良く回せる点について(プレイングがダメダメな自分でしたよ)
・もういっこ作ったデッキ(紹介は大会出て作ってから)も悪くない周り
・友人の青単に更地にされましたが
・カースが使いたい
・翼って、今の環境強くない?


友人宅に、2時間目が!!
友人は、1時間目すらまだやってませんが
巨乳シンデレラを聞く。
2人して「これは、ガンダムっぽいネギまですね」と大爆笑。
いや〜、元が取れました(何の?)
声優に関しては、こちらの方が知識があるものの、直感的な聞き分けは向こうのほうが上っぽい。
だから、どうと言うわけではないんですが。
藍蘭島の6巻読み損ねた。また読みに行かないと(本屋ですか)


そんなことをやりながら、ひたすらアクエリ。
やっぱりアクエリって楽しいですね。


ところで、動く能登可愛いよ能登が見れると評判のアニメーションREですが、
なぜか家にありますorz


仕方がないんだ、癒しが欲しかったんだ。
まだ見てないですが、今日中に見る予定。
なんか色々あるみたいなんで、見て癒されたいです。


明日、18時からとかじゃなきゃ、イエサブ行ってたかも。
現時点では未定。どっちみち1回家に帰ってからまた来なきゃならないので、どうしよう。
アクエリはやりたいので、行くかも。30:70で行かないに現時点では傾いてますが(ネギまとかネギまとかネギまとか大事だよね)


追記 数時間で5分5分どころか、引っくり返りました(何)。
ネギまは徹夜しても出来るけど(爆)、アクエリは相手がいないと出来ないよねという理由。
よっぽどのことがない限りは、向かおうかな、と(ネギまやりすぎてたらゴメンなさい)