オリオン

心配するネリス/恋の狩人はパン屋さん レベル1 攻2000 防3500 パートナー:ネリス・フィリアム/恋の狩人はパン屋さん

【起きられる?】武器・パン
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの『シャイニング・ハーツ』のカードを+500/+0。


パンプカードである。
作品指定でパンプするので、「シャイニング・ハーツ」のデッキに入れるのはありだろう。
防御が3500と低いので、スタートに置くと倒される可能性があるかもしれない。
枚数はお好みだが、リングに出てきても泣かない強い心を持つ必要があるかもしれない。



ラブ・ハンターとか書きかけたw
基本的にタイトルはGoogle先生にお任せです。


2時間あればスリーブの入れ替えくらいはできるんじゃないかなと思ってみたり。
咲耶スリーブ使いたいから、シスプリ入れてみようかなと。
それに伴いデッキを解体しないといけないから、ちょっと手間なんだよなぁ…。
とはいえ週末までにいつ時間取れるかわかんないから今やろう。


回るかどうかは置いといてデッキ自体は完成した&スリーブは入れ替えた。
2つのデッキが解体されてそれを作る気力が湧かない。
また、明日だなw