斜めのAじゃね?

“死の恐怖”ハセヲ.hack//G.U. レベル3 攻4000 防6000 パートナー:穏やかな少女アトリ/.hack//G.U.



【「三爪痕」(トライエッジ)を知っているか……?】電脳・ヒーロー



バニラである。
レベル3攻4000パートナー持ちのかわりに、防6000となっている。
このようなバニラはパートナーもしくは、パンプキャラ次第である場合が多い。
攻める時には、非常に便利だが守る時の防御の薄さが若干気になる。
レベル3なのは便利なので、投入を検討してもいいと思う。



日常に特に書くことがない(見ようと思っても決勝が1時間オーバーはキツイ まあ、表彰式と帰り込みだろうけど)ので、札幌のデッキの感想とか書いてみる。


・WGP
エレジェレ蒼。
先生が宝(ジィン?)回収のためだけに入ってるのは凄い気がするw
PR出てるから前よりは勝てるんじゃなかろうかとか。


ブレイド
どっかで書いたかな?な3色。
3色にもパターンがあって、エレジェレがクーレン型とアークエイル型の2つが見受けられる。
まあ、WGP終わるとこの環境については考えなくていいから、これをネオスタンのデカい大会にも勝てるよう誰かが調整してくれるのを待つだけの話のような。


・DD
生徒会煩悩型。
キー君型ともいう気がする。
生徒会の強みはドロソだよなぁと思いました。


・迷い猫
希。
結局千世は勝てませんでしたね。
除去出たけどそれだけじゃ足りないということかな。


ファルコム
導力。
最後まで赤毛と導力との2強だったなと。
どちらもタイトルじゃなくても結果残してる辺り強いエキスパンションだったなと。


とりあえず終了。
最後本当にテキトーですね。