かっか

アスベル・ラント/剣士 レベル3 攻3500 防7000 パートナー:ソフィ/光子格闘


【負けるわけには、いかないんだ!】原素・ヒーロー


バニラである。
このカードがおそらくベンチに置くと一番パートナーの受けが多い、所謂ハーレムカードとなるのだろう。
どこに行ってもベンチに回収できるカードがあるので、積極的にフィールドに出しておきたいカードである。
自身のスペックも悪くないので、アスベル型が出来上がるのは間違いないだろう。




リチャード/細剣士 レベル3 攻3500 防2500 パートナー:アスベル・ラント/剣士


【来たれ闇の眷属、開くは絶望の扉!シェイド・インペリアル!】原素・王族
(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《原素》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


除去カードである。
レベル3になった代わりに攻撃が3500ある。
いざという時に殴れて、パートナーブロックをしやすいカードをパートナーに持っているのは便利である。
とりあえず4積んでいいカードなので、アスベル・ラント共々よく見るカードになるだろう。


2枚公開は予定外でした。