組んでみたものの…

とりあえず難波に出ていろいろと買い物。


目的はきちんと達成できたし、何かデッキは組めたのでよしとしよう。


ということで、みつどもえは、ふたばを組んでみました。
デッキ的に唯一RRを入れなくても何とかなりそう(みつばは女王様、ひとはは公開のリバースさせるやつ)だったのと、どう考えても(個人的に中の人の意味で)1強だと思ったので。
ということで組んでみたものの、実際に組むと激しく微妙感が漂う。
恐らく構築が正解に行きついてないからなんだろうけど。
カウンター12枚入れてFCにした方がいいのかとちょっと思ったり。
除去がそこそこ飛ぶのは楽しい。おっぱいと黒姉は難しいから外したのにこれだけ除去できるというのも凄い気がする。
必要なカードはおそらくみつどもえのトライアルカップのふたば。
知り合いに投げてもらうかとか考え中。


みつどもえのタイトルカップも出ないとなぁ。
現時点で強いとは思わないけど、ふたばしか作ってないし、3姉妹も入りそうだけど入れてない。
まだ先がある気がするから結論出すのはまだまだまだ早いなと。
まあ、100回くらいいろいろ回してみりゃ見えるものもあるんじゃないかなと。
そんな時間はどこにもないけどねw


DVDは見てるところ。見たら感想書きます。
4時間オーバーは1日じゃみれねえw