想定外

くまパンツ/みつばのパンツ レベル3 攻3500 防5000 パートナー:くまパンツ/みつばのパンツ


【クマ―】おしゃれ・動物
【自】このカードが技によって山札から控え室に置かれた時、あなたは1枚まで引く。


ドローカードである。
技によって控え室に置かれた時に1枚まで引ける。
までとあるので、引かなくてもよいが、引かない場面はそこまで多くはないかもしれない。
上から何枚目かにこのカードを置けるカードがあれば相性がよさそうである。


パンツをかぶる佐藤/変態パンツ男 レベル2 攻3500 防5500 パートナー:69な千葉/健康優良男児
【……ッ!】ギャグ・スポーツ
【永】〔ベンチ〕あなたのフィールドの♥が3枚以上なら、このカードはサポートできない。


変態である。
デメリットテキストがあるものの、このカード以外に1枚でも男がいれば回避できるので、デッキ構築の段階である程度操作はできるだろう。
攻撃が3500あるため、純粋にアタッカー候補としても見てみていいかもしれない。



いきなり2枚公開には驚いた。


昨日は、ギリギリで予定が入ったのでコアリーグ欠席してVSデッキ調整&みつどもえ回すとかやってみた。
みつどもえが意外に強いけど、どこまで勝てるかはよく分かんない感じだった。
相当に面白いのは間違いない。デッキガリガリ削れるし。
今まででも1,2を争うくらい構築1個でいい気がする。
除去みつばとチクビくらいしか足したいカードがないし。



デッキ調整は想定内の事しか起きてないから特に書くこともなく。
負けたパターンも相手のどうしようもないスパークとこちらのプレイミスだから特に大きな問題も起きなかったと思われる。
みつどもえトライアルに負けたのが、実力なのか運なのかそもそもこのデッキが間違いなのかは不明。
回りに関して、昨日は悪くはなかった。
これがアベレージなのか昨日がたまたまなのかの確認はしないといけないけど。
今のところは予定通り。あとはノイズが発生しないかとか想定外の事態が発生しないかだけだとと思いたい。
それ以外の部分でいろいろと問題は発生しはじめていたんですがw


1つ目「新雑誌 高校3年生の紹介ページ」ベタ。
2つ目「武器が揃ってちょっと卑猥に見える形」AVの知識があんまないけどそれ言ったら負けだよなぁw
3つ目「自分の足元の掃除くらいは自分でしましょう」上に引きずられた感がw