CMが来そうな絵柄

食欲旺盛少女みつば/丸井家 レベル4 攻3000 防6000 パートナー:おやすみみつば/三つ子


【むしゃこら、むしゃこら】ギャグ・姉
【自】〔リング〕このカードが《姉》にサポートされた時、あなたは自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1500/+0。


アタッカーである。
みつどもえの中で《姉》を持つのはみつばがほとんどであるだろうから、このカードを使おうと思うとみつばメインのデッキになるだろう。効果としては、サポート中に手札を1枚控え室に送ると攻撃が1500上がる。
3回サポートするとして、1回目で4500、2回目が6000、3回目が7500となるが、その間に手札を3枚使うことになる。
アタッカーとしては、最大7500はメリットであるものの、手札消費が激しすぎるため、何らかの手段で手札を増やさないと使いにくいだろう。
序盤のうちにペースをつかむカードとしては悪くないかもしれない。


スタンなら割と相性よさげのカードあるのになぁとか思ってました。


名古屋上がってましたね。
時間に余裕があれば後で向こうで考察。