今日もお出かけ。


帰りに色々見て来たものの、特に購入物もなく。
バトスピだけちょっと回した感じ。
紫のブレイヴ(参加賞とMレア)が必要な、予感。
そして緑の方向性が見えない、予感。



VSは明日か来週に1回回せる機会があるはずなので、それで問題が起きなければデッキが決定しそう。
デッキ構築に遊びの部分(スロット的な意味で)がないので、ほぼ本決まりに。
4を3にすることはできても、3を4にはできないからなぁ…。
1枚増やしたい気がするカードはあるけど、スペースも実物もないw
遊びが大好きな(どちらの意味でも)自分にしては珍しめなデッキ。


問題起きたら時間が足りなくなるから頼むから何も起きないでw
違うデッキにはそこまでの思い入れがないし、調整的に回すことが出来てないからヤバい。
組んだときほど楽しくはないのが問題だよねw


明日は売ってればみつどもえ買う予定。
持っときたいだけだからとりあえず1でいいや。


地上波に乗らない浅野さんは面白いなぁ…。


日付変わるほどの試合ってすげえなぁw