あれ?名前は?

宮下/チーム杉崎 レベル3 攻3500 防7000 パートナー:杉崎みく/チーム杉崎


【宮下だよ、宮下】ギャグ・スポーツ


バニラである。
パートナーの杉崎みくがレベル2のパンプであるが、それほど関係はない。
パンチ力はなかなかあるので、チーム杉崎を主体にするなら入れてもいいだろう。
ブースターにも期待である。


新潟出てた〜。
あとで見てみよう。
確か勝ったのイースだったような気がするけど。


今もだけど料理王見てる。
レシピ見直してから何作れるか考えてみよう。


時間がない気がする。
こっから地区決勝用のデッキを完成に持っていくとか本当にできるのか?と疑問。
ただ、終わってくれないとコラムのネタが…w


新潟は赤毛のアドル型。
ティア&イースが目を引くけど、このカードも典型的な引けば強いカード。
出すだけで1ターン気にせず殴れるのは大きい。
相手が除去多い形ならなおさら。まあ、そんな時に限って引けないんだけどねw
風来坊ドギフル積みは凄いなぁ…。