Vとは言わないが…

父のオーラ草次郎/丸井家 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:パパ大好きふたば/次女


【ゴゴゴゴゴゴゴ】ギャグ・父
【永】〔手札〕このカードは自分のリングの名前に“ひとは”か“ふたば”か“みつば”を含むカードのパートナーとして扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


パートナーブロックができるカードである。
範囲が非常に広く“ひとは”“ふたば”“みつば”のどれでもいいと書いてある。
この3人をメインとしたデッキを組めば万能のパートナーブロック要員となる。
最低限の防御もあるため、デッキを組んだ際入れる選択肢に考えてもよいだろう。
この効果は永続のため、キャンセルでカウンターすることが出来ない。


ちょっとだけテンションが回復してきました。
というか、今週末からなんだ、ウインター。
ウインターっぽいデッキを組もうかなと思いますが、RRが足りません。
まあ、入るかは微妙なんだけどw


みつどもえは何もなければ土曜日には見に行ける予定。
今月マジ厳しい(バトスピ買いすぎた…)ので、コモンアンコメインで組めるデッキを考えてみよう。
金曜にリスト出るはずなので、それを見て考えましょう。