さら

TCGステーションしよ子/カードゲーマー レベル2 攻3000 防4000 パートナー:TCGステーションしよ子/カードゲーマー


【TCGステーション、行こ!】しよ
【永】〔手札〕このカードはあなたのリングの《しよ》のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


パートナーブロックするカードである。
リングの《しよ》をパートナーブロックできる。
手札にあれば相手の攻撃をなんとかできるが、このカード自身のスペックが低いことが難点であるとはいえる。
手札にいれば便利であるし、最悪リングインしても自身がパートナーのため、何とかなると信じたい。


20分くらい放置してたけど、書くことがないことに気付いた。
特に何も変わらない平穏な一日でした。


準備ができた、くらいかな?
ちょっと北は遠すぎた。それでも、ホテル取れたらワンチャン観光や!はアリだったと思う。


準備しないといけないはずなんだけど、今週末バトスピなんだよなぁ…。
今モチベーション低いから放置はありかもしれないとは思うけど。