俺だ

ヴァイスシュヴァルツしよ子/カードゲーマー レベル2 攻3000 防6000 パートナー:トリカニしよ子/カードゲーマー


ヴァイスシュヴァルツしよ!】しよ



バニラである。
特に語るべきところはない。
他にはいるべきカードがあれば入らないだろうし、なければ入るかもしれない。



何も言うことない完勝とか最高すぎますね。
スポーツニュースはしごや!とか。
深夜の録画中継取るかどうか悩ましいなw


自分の中であっちこっちの評価が想像以上に上がってて怖いw
本質的に4コマも好きなのかもね。


新シリーズになったし、オーフェン読み直すかと思いつつ、1巻から。
10巻までは結構な回数読んでる気がする。
一方で、後半の方全然覚えてない訳だがw
どっか本当に出してくれんものかとは思う。


6月のPR見た。
入部届承認理科はまだですか?
勘違いで出てるとか?