不思議ではない

しいの民/カードゲーマー レベル1 攻3000 防4000


【でも…対戦してくれる友達がいないから…】しよ
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《しよ》がいるなら、そのターン中、このカードを+1000/+1000。


アタッカーである。
スパークするとそのターン中、4000/5000となる。
パートナーがいないため、相手のカードを複数枚リタイヤ送りにできる可能性が少ないかもしれない。
このカードの最大の難点は、CMしか見たことなければ、誰こいつ?と思われてしまうことかもしれない。


まあそんな日も多いよね。


なんかあまり趣味に費やす時間がない気がする。
ある程度時間があるだけありがたいと思わないと。
今週末動きたいけど動けるかわかんないし。
動ければ万々歳と思っておこう。