やくそく

前田 犬千代/織田家一の槍使い レベル3 攻3000 防6000 パートナー:前田 犬千代/織田家一の槍使い


【……犬千代も行く】戦国・槍術
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《戦国》がいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+1500。


アタッカーである。
スパークした際リタイヤに《戦国》がいれば、4500/7500となる。
アタッカーとしては十分なスペックとなるが、パートナーが自身なのがちょっと難点であるといえる。



柴田 勝家/織田家の猛将 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:柴田 勝家/織田家の猛将


【これも戦場の習い。御首頂戴致す!】戦国・武芸
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《戦国》がいるなら、このカードの次のアタック中、このカードを+2500/+0。


アタッカーである。
スパークした時、次のアタックが6000となる。
6000+3500×2のアタックで2点取れる場合も多いだろう。
スパークすることに期待したい。



犬日々は2期の方が好きかもしれない。
シンクイケメンすぎて笑えるw


ランデブー終わりました。
真ん中がよく分からんまま終わった気がする。
最終回も近いものが多いですね。
割と見れたやつは完走出来てるんじゃないかと思う。


何か時間が足りてない感じ。
原因は明らかだけどもw