はっぴーばーすでーとぅーゆい

玩具で遊ぶ響子/トラブルメーカー レベル3 攻3500 防6500 パートナー:玩具で遊ぶ響子/トラブルメーカー


【ひどい事なんてしないっ】天悶・破天荒
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《天悶》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、相手は自分の山札を上から1枚。自分の空いているベンチに置く。


除去カードである。
リタイヤに《天悶》条件で相手のベンチを除去できる。
が、その後相手のデッキトップをベンチに置いてしまうため、完全な除去とは言えないかもしれない。
ベンチキャラを除去し、相手のベンチを空けないという点では便利である。



新入生 野矢 一樹/唯一の男子部員 レベル2 攻3000 防6000


【はい…天文部ですよね】天悶・備品
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、そのアタック中、あなたのリングの《天悶》の♥を+1500/+0。


サポートカードである。
サポートした時にリタイヤが負けていれば《天悶》の女性を攻撃力+1500できる。
おそらく男性はこのカードだけなので、使いやすいかもしれない。
利点は防御が高いところと思われる。



東京はちょっと遠かった…。
月曜か金曜ならばなんとかなったかもしれないけど。


ベストは今週来週くらいで買いたい所存。
明日難波に行ければワンチャンス。
そういえば、リスト見て桜持ってないのに驚愕したw
他全部持ってるのもある意味驚愕だけどもw


発売日が遠い気がするとか色々毒されてると思うw