「」のある世界

転倒しよ子/カードゲーマー レベル2 攻3000 防6000 パートナー:ラジオしよ子/カードゲーマー


【転ばないようにしよ!】しよ


バニラである。
特に語るべきところはない。
他にはいるべきカードがあれば入らないだろうし、なければ入るかもしれない。


昨日発売だってことを完全に忘れてましたw
今日とりあえず買いに行って、ひととおり聞きました。
ちょいちょい感想を。


ロリポップ
聞いたことある曲だということを思い出しました。サビがいいなと。


シャナナ
これも聞いたことがある。関西弁て歌うと難しいなと関西在住ですが思いました。


バラバラ 〜Balance 2 Variance〜
全然違うんだろうけど、最初にこの曲でイメージしたのは純恋歌でした。


sleeps 午後
BLUESといい、好きな曲は情景がのどかになるのはなんででしょうねw


HAPPINESS
AメロBメロの流れる感じが好きです。


くんか
これ以外に書くことねえw


「I Love You」のある世界
いい曲でした。7分もあるとは思えない。ただ単に好きだ。


感想書いてない曲も含めて聞きこもうと思います。