一石二鳥?

ジャスコがある&映画が安いということで、バトスピと映画を満たしにショッピングモールへ。


まずはバトスピ。
昨日の時点では黄色がまだあまりあるということで確認したら、ラス1とのこと。
ということで普通に5パック購入。
あとは暇潰しにガチャを。
必要分には足りないけどそこそこ引けたしこれ以上足そうにもお金もない。
同じM3枚引くのはどうかと思うんだけど…青だし。
友人に託して替わってくるの期待。


映画は、インシテミルを。
全般的に面白かったけど、最後のが若干?に
原作買って読み直してみよう、原作どうだったか思い出せない。
まあ、綾瀬はるかは可愛いでFA。
個人的に好きなのは石原さとみなんだけども。


友人と調整も。
まだCUが足りてないし(そもそも引いてないのはどうなのかw)、要調整。
とはいえ、来週以降に回さないとなぁ…、予算的にも大会的にも。


VSは1日1回しくらいできればいいなと。
今の視点ではもう変えるところがないから回し方を覚えるだけ。