いかんともしがたい

友人とバトスピ&VSの調整。
バトスピは、新弾発売前の、何組んでも潰れるんじゃね疑惑が根付いていて、あんまりいい感じでは回せなかった。
いろいろ投げたり投げられたり。まあ、要るカードは1枚もないから問題はない。


VSは、最近発覚した問題について、どうなるかを調整。
積み込むと面白くないから、偶然に任せてみた。
こういうことやらせると友人は割と上手いんだけど、今日はバイオリズムが悪かったらしく、最初2回ほど成功したくらい。
まあ、期待をする方がおかしいことを頼んでいるわけで、友人すげえなぁと思うわけですがw
一応期待値通りの行動はできたからよしとしようでいいのだろうかを考えるタイム。


あと、抑えをどうするかを考えた結果が成就。
まあ、まだ準備は必要だけど。


気付いたら再来週なので、ぼちぼち準備を始めようと思います。