Go!Go!

 割と追い詰められ中2日目です。


何とか目処がついたので、書き込んでみたり。


タイトルは、今日買ったCDのノリで。Let’s Go!(何)
友人に何買ったと思う?と聞いたら、即答された_| ̄|○
そんなに読まれやすいですか。読まれやすいですね。


溜まったビデオとかは、明日何とかしたい方向性で。
土日でもいいし。インターネットラジオは、大体片付いたんですけどね(聞きながらレポート書いているので)。
来週もこんな感じかと思うと、泣けてきますが、仕方ない話なのです。


アクエリの大会には、月末までに1回出るかどうかかも。
お金が辛い(今月末とか考えると)のと、しばらく一人で研究してみようかな、と思ったり。
大会出るとしても、アクエリよりリセとか、遊戯王の大会に行く可能性が高いです。
この時期くらいしかアクエリ以外の大会に出そうにないので。
プロモ拾いたいですし(リセとかリセとかリセとか)。
そういえば、エラッタかかったおかげで捕獲が使いにくいので、誰か引き取ってください(笑)。
あと、4枚ほど変えたい点があるので、そこを考えたり。
遊戯王は、迷走中。多分、大会には出ない(よっぽど商品がいいとかじゃない限り)
ブランクがいくらなんでも長すぎます。


デッキネタは、いくつかあるので、大会レポかかない変わりにそっち上げるかな〜?
しばらく未定。不定期更新(と言いつつ毎日更新の可能性もあり)ということで。