致命的ミスっ!

 なんか追い詰められてるように見えそうで見えませんね(挨拶)


レポート1枚忘れてた_| ̄|○
A41枚程度なので、楽なんですが。
忘れてたと言う精神的ショックが大きいです。


と言いつつも、土曜のラジオタイム(10時から1、5h)と、残っていたインターネットラジオ(1、5hくらい)あるので、それで十分というか、余るなぁ(聞きスギ)。
これで来週末くらいまでは、一応暇っぽくなるような気がしなくもないので、頑張ってきます。


余りにも艶がない話ばっかりなので、なんか探してみたり。なかったので、四方山話を。
箇条書きで。


ハピマテ計画は、外から生暖かく見守ることに。色々余裕がないので、参加できません。
・2時間目は、アニメイトで買うことに。おまけが卑怯すぎました(苦笑)。
アニメイトには、見に行くことしか出来ない感じ(朝から買いに行くのは無理)
・ネタデッキはあるものの、さすがに使おうとすら出来ないのを紹介できないなぁ…。
・KoK近畿AB用のデッキは、一応考えがまとまる。あとは、調整だけだと思う。
・ライブが9月の17日らしい。
・ネギゲー用に電池を買い込んでます。マジでやる気なんですが。蝶楽しみ。
・実は極上、フタコイガンダム見れてない。早く見ないと。
・すごい眠い(ぉ)。
・ネギを大好きな人がクラスの約半分になりました。いくらなんでも多すぎww
・やっと茶々丸のイベントが見れそうです。あとめんどいのは、このかくらい?
マイラバー(誰?)に、好きですとかキスとか言いたくて仕方ない(黙れ)
・ネギゲーは、いろいろできて面白いですね。
・レポート終わり。1時間かかったかどうかくらいなら上出来(調べる時間込み)


最後はグダグダのまま終了(えー)。