複雑

 複雑なことが複雑な感じ。
何言ってるかわかんないと思うけど、自分でも不明。


風邪でしんどい。
大会とか言ってる場合じゃないんじゃねという感じ。
学校も行けるか怪しいってw
ものすごい大会には行きたいんだけど。
前が岡山だからしばらく行ってないし。


アクエリは電波を受信したので、多分これでいくかと。
某幻魔くんの中の人にムーンとケセド返せwと誰か伝えといてくださいw
あと、誰かシンクロニシティ使わないぜという人で、土曜トレストに来る人貸してくれるとうれしいなぁとか思います。
シンクロニシティ4積みすれば大体解決するような気がするんだw
ここまで言って行けなかったら笑えませんが。


リセはVA3のリストだけ見てwktkしてる状態。
リアルに金欠なので、買いに行くのが厳しいです。
まあ、友人に色々頼んどいたので、その辺で何とかしたい予感。


ヤバイクラクラするので、またそのうち。